2011-09-22 1 views
0

私は動的にポップアップを作成するコントロールを持っています。ポップアップからルーティングイベント/コマンドを聞く

ポップアップには、元のコントロールで反応させたい、ルーティングされたイベント/コマンドを起動するコントロールが含まれています。元のコントロールがポップアップの配置先として設定されます。

元のコントロールがバブリングされたイベントを受け取ると思いますか?私はそれが別のビジュアルツリーにあることは知っていますが、プレースメントターゲットに提供されるかどうかは疑問でした。私のコードからは見えません。

誰もこの状況を処理する方法を提案できますか?別のビジュアルツリー内のイベントに応答する。私は、ポップアップのルートに座って元のビジュアルツリーに "ブリッジ"として機能するように書くことができるいくつかのコントロールがあるのだろうかと思っていましたか?

多くのおかげで、

答えて

0

私はポップアップのCommandBindingsコレクションの代わりに、私のコントロールのに自分のいるCommandBindingを追加することでこれを回避するために管理しています。

ポップアップの作成時にコード内でこれを行うので、バインディングがポップアップに入っていても、自分のコントロールでコールバックを指定できます。

関連する問題