4

JSF DataTableを取り込むJava Beanのコレクションがあります。私は列ソートを実装しようとしています。フィールドごとにJava Beanのコロンをソートする

選択したフィールドに応じて配列/コレクションを並べ替えたいと思います。私は過去にReflectionを使用していましたが、Commons BeanUtilsやCollectionを使ってそれを行うためのきれいな方法を探したかったのですが、例は見つけられないようです。

おかげで実際に Scottyab

答えて

4

ここで遊んでのビットは、私が思い付くものだ後に、ちょうど今ソート順を見てする必要があります:)

0

String sortColumn = (String)getRequestParam("sort_id");  
List<Quote> quotes = (List<Quote>)getSessionScope().get(SESS_SEARCH_RESULTS);   
Comparator fieldCompare = new org.apache.commons.beanutils.BeanComparator(sortColumn); 
Collections.sort(quotes, fieldCompare); 

を動作するようです

あなたの特定の質問にすぐには関係しませんが、GlazedListsを見てください。

関連する問題