2017-01-03 6 views
0

私はdjangoの初心者ですが、私はdjangoフレームワークとちょっと混乱していますが、簡単なタスクを作りたいと思います。Django xlsファイルをアップロードする

ユーザーがxlsファイルをアップロードできるようにしたい場合、このxlsファイル(例えば単語を抽出するような)で独自のpythonスクリプトを実行してから、ユーザーに有益なメッセージを表示します。

どこから始めればよいですか?私はdjangoのチュートリアルを赤色にして、ここで関連するいくつかの回答を見ましたが、まだ始める方法はわかりません。

任意のヘルプは、appriciatedされます。

+0

に役立ちます願っていますあなたのコードのスニペットを共有してくださいことはできますか? –

答えて

1

django docuには、最初の段落「基本的なファイルアップロード」の章があります。 xlsファイルはdjangoにとって特別なものではなく、他のすべてのファイルと同じように扱われます。

関連する問題