2016-12-26 6 views
0

私は領域に配置されたコントローラ内にアクションを持っています。このURLで他のコントローラからアクションアドレスを生成するには?

www.site.com/Panel/Product/GetProduct

、 "パネル" は地域名で、 "製品" とは、コントローラの名前で、 "GetProductは、" アクション名です。

このの方法私は異なるコントローラとエリアで別のアクションへのリンクを作成しました。

www.site.com/Home/Index

私は、URLを生成するには、このコードを使用:

WWW:

var callbackUrl = Url.Action("Index", "Home",null, Request.Url.Scheme); 

が、URLを結果、このようなものです.site.com/Panel/Home/Index

の場合はコントローラが外にあります。

答えて

0

私はビューでこのコードを使用したくありません。私は実際にこのコードを使用することはできません。

このコードを試してください。

var callbackUrl = Url.Action("Index", "Home", new { Area = "" }); 
0

以下に使用してください。

Html.ActionLink("Link Text", "ActionName", "ControllerName", new { Area = "AreaName" }, new{}) 
+0

最後のパラメータは 'new'でなければならないと思います。 nullはうまくいくはずです –

+0

私はこのコードを見たいと思っていません。私は実際にこのコードを使用することはできません。 – Afsaneh

+0

これは間違っています。質問によると、 "コントローラからのアクションアドレスの作成"は表示されません – Valkyrie

関連する問題