2009-08-20 11 views
3

私は最初のAndroidアプリを使用しており、エミュレータで動作させていますが、実際のデバイス(myTouchを実行しているカップケーキ)で動作させることはできません。FileNotFoundException AndroidManifest.xml

タイプ属性が "application/vnd.android.package-archive"に設定されたリンクからアクセスできるウェブサイトにアプリを公開しました。また、そのMIMEタイプをApacheに追加して再起動しました。私は自分の携帯電話でアプリをダウンロードできますが、試してインストールするとエラーメッセージが表示されます。

私はapkファイルに実際にそれがあることを確認しました。

個人用の鍵でapkファイルに署名しました。

私は同じプロセスをエミュレータで試してみました(ウェブ経由でダウンロード)、同じ否定的な結果でした。ログには、基本的にAndroidManifest.xmlファイルを読み込もうとしているときにFileNotFoundExceptionがあるという追加の情報があります。

私はusb経由でアプリケーションのインストールを検討しましたが、その方法はありませんでした。

私が書いたドキュメントのすべてあなたの携帯電話にアプリケーションをインストールすることよりもかなり光沢があるので、簡単だと思っています。

ただ、情報の最後のビットとして...私は、Eclipse 3.5

6. UbuntuとJavaの上で開発しています誰もが何か提案がありますか? USB経由で独自の携帯電話にアプリをインストールするには

答えて

0

それがいずれかの方法で、参考になるようにそれが見えるように私は「commonsware.com」の答えに投票を与えました;しかし、今日の朝、それをちょっとした後、私はWeb経由でインストールすることができました。 Webサーバーのキャッシュ設定に問題があるように見えました。実際に更新されたコンテンツを取得するのを妨げていました。私はこれを深く掘り下げてapkファイルを配信する最良の方法を見つけなければならないでしょう。

3

adb install path/to/apkを使用します。

http://developer.android.com/guide/developing/tools/adb.html#move

+0

ありがとう、私はそれを試さなければならないでしょう。これはデバッグ専用のものか、それとも "自分の"アプリケーションをインストールするための標準的な方法ですか?また、私はむしろWebからインストールすることができ、市場を使うことなく他の人がインストールできるようになります。 – cjstehno

+0

私はあなたが「あなた自身の」アプリケーションをデバッグしてインストールすることの違いが何であるか分かりません。あなたが引用したエラーメッセージを受けて、あなたのAPKまたはデバイスが真剣に台無しになっていると思います。この評価で私が正しいとすれば、Webベースのインストールルートから得たものと同じ基本エラーがadbインストールで発生します。 – CommonsWare

+0

下記の私の答えをご覧ください。それは、サーバーのキャッシュ/ MIMEタイプの問題でした。apkファイル自体に問題はありませんでした。 私が見ている違いは、単に実際のデバイスでアプリケーションをデバッグしようとしているのですが、adbを使用するのは理にかなっていますが、使用したいアプリケーションを作成した「アンドロイド市場」に入れる必要なしに(あるいは他人に与える)、これはWebインストールのアプローチになります。 (Slideme.orgは市場アプリケーションを提供するためにこれを行います) – cjstehno