2011-08-23 35 views
0

私はいくつかのよく知られていないjqGridコードと戦ってきました。私は、より多くの洞察力を持った人が、私がどこにも行かないよりもはるかに短い時間で動かなければならないことを期待しています。jqGrid editurlを変更する

登録情報を表示するグリッドがあります。行をクリックすると払い戻しボタンが表示されます。これをクリックすると、グリッドのediturlプロパティで定義されたURLにリクエストが送信されます。それほど私は合理的によく理解していると思う。多分。とにかく、私はそれをキャプチャする必要があります払い戻しダイアログ(多分confirm()ボックス)を起動し、それが送信される前に戻り値でediturlを変更するにはをクリックします。

colModelで定義されている既存の列は次のようになります。

{ name:'options',sortable:'false',width:60,editable:true,edittype:'button', 
    editoptions:{ 
    value:'Refund', 
    dataEvents:[{ 
     type:'click', 
     fn: function(e){ 
     jQuery('#registrationsTable').jqGrid('saveRow',lastRegistrationSelected,showStatus); 
     } 
    }] 
    } 
} 

任意の洞察力をいただければ幸いです。私は完全にドキュメントにつぶれている。

ありがとうございました。

答えて

0

あなただけで

jQuery('#registrationsTable').jqGrid('saveRow',lastRegistrationSelected,showStatus, 
            anyUrl); 

代わりにsaveRow方法の可能なパラメータで

jQuery('#registrationsTable').jqGrid('saveRow',lastRegistrationSelected,showStatus); 

ルックを使用することができるように私には思えます。追加のコンフォメーションダイアログが必要な場合は、saveRowメソッドの呼び出しの前に挿入することができます。

+0

ありがとう、Oleg。私は間違いなくドキュメントを通って自分の道を見つけるのに苦労しましたが、あなたは鼻の上にあり、それは完全に機能しました。私はアシストに感謝します。 –

+0

@Rob Wilkerson:ようこそ! – Oleg