2011-04-27 6 views
0

私は自分のキー "X"を "Done"のように編集して追加したいと思います。そうしないと、Androidのキーボードフレームワークに新しいキーを追加することはできません。私はこのような私のボタンが欲しい。私はIme.optionラベルを使用してみましたが、私はうまくいきません。私はiPhoneのキーボードからこの画像を取得しますが、私はアンドロイドの "電話"タイプのキーボードを変更したいと思います。アンドロイドキーボードを変更する

enter image description here

答えて

0

独自の入力メソッドエディタを書くことができます。 SDKにはサンプルエディタがあります。

ただし、入力メソッドエディタを作成してユーザーに使用させることはできません。ユーザーは、入力メソッドエディタをインストールして使用することに同意する必要があります。