2017-12-22 12 views
0

私のサービスにはfirebaseを使用しています。私は顧客にファイアベースの使用状況に応じて請求したいと思います。私はまだ顧客がいませんが、最小限の価格を設定するために私は使用レポートを知る必要があります。私たちはサービスのテストを実施し、そのテストに基づいて顧客に提供するためのコストを見積もりたいと考えています。firebase製品の詳細な使用レポートを入手するには

商品ごとの価格表がありますが、私のサービス内の使用単位に応じて顧客に請求したいので、テスト期間に基づいて現在の使用状況を知る必要があります。

答えて

1

あなたのアプリケーションのユーザーごとにFirebase製品の使用状況を示す組み込みのレポートまたはAPIはありません。 Firebaseの上に自分自身を構築する必要があります。

合計使用状況レポートは、コンソール内のFirebase製品によっては利用可能です。例えば。 usage tab for the Realtime Databaseusage tab for Cloud Firestore that links to the Cloud console、およびusage tab for Hostingがあります。

+0

フランクに感謝します。 私はあなたの助けを感謝します 私は実際にfirebaseでの使用に関連するレポートを見つける場所を知りたいと思っています。私はこれらのレポートを私のクライアントに示すつもりはありません。しかし、私はそれらを見つけることができませんでした。 –

+0

使用状況レポートは、一部の製品でのみ使用でき、その場所は製品によって異なります。例えば。 [リアルタイムデータベース用の使用法]タブ(https://console.firebase.google.com/u/0/project/_/database/usage/current-billing/connections)、[Cloud Firestore用の使用法]タブクラウドコンソールにリンクする](https://console.firebase.google.com/u/0/project/_/database/firestore/data~2F47173560)、[ホスティング用の使用法](https:// console.firebase.google.com/u/0/project/_/hosting/usage/current-billing/storage)。 –

+0

ありがとうたくさん あなたの答えは本当に助けになります。これは私がbczに失望させるようにしました。私は30日の使用状況の完全な詳細レポートを手に入れることができると思っていました。 Imは現在これを使用していますが、実際には後で私のために少なくとも私のために組み込まれた親組織のための詳細なレポートが必要になることを恐れています。だから私はあなたがfirebaseチームにこのメモを伝えるのを助けることができれば感謝します(私はbczのURプロフィールがそこに働いていると言った) –

関連する問題