2012-09-20 16 views
5

"詳細"というテキストが表示され、その横に下向きの矢印が表示されたWinFormsでボタンを作成することは可能ですか?C#テキストと下向き矢印ボタン

私のプログラムにとっては重要ではありませんが、私は個人的には、特に多くのエラーの詳細を表示するように拡張されたダイアログボックスでは、ユーザーにとってより良く見えると思います。

+0

'char.ConvertFromUtf32(8593)' < - のために上向き 'char.ConvertFromUtf32(8595)' < - ダウンワード – nikunjM

答えて

10

以下のコードは、ボタンの横に「詳細」という単語を表示し、その下に矢印が表示されます。

Button1.Text = "Details " + char.ConvertFromUtf32(8595); 
+0

時計回りに90度回転したような下向き矢印のコードは何ですか? – hshah

+2

それは、それは709です:) – hshah

3

ボタン自体の内容について質問しているようで、expand/collaspe機能を自分で処理したいと思うようです。あなたは、 "下向きの矢印"画像でpngを作成し、デザイナーのボタンのimageプロパティを使用してアイコンを右中に置くことができます。

+0

のために私は続く単語 "Deails" を表示するようにDetailsButton.Textを設定したいです矢印。 – hshah

関連する問題