2017-08-25 17 views
0

テンプレートを修正する方法を知るには、高度なCSSまたはdropzoneで十分ではありません。 dropzone uploaderに現在あるファイルを表示するために左から右にスクロールするdropzoneサムネイルの固定幅、単一行の高さの領域を作成したいと思います。水平スクロールのドロップゾーン固定高さ

何か助けていただければ幸いです。参考までに、私はすでに50%の幅を設定するCSSスタイルを孤立させました。私はその仕事の少なくとも一部がそこに行くと仮定しています。

答えて

0

OK、いくつかはそれらの無限の猿のようなキーに叩いて、私はそれを把握することができた:最初

私は私のドロップゾーンコンテナに追加のクラス名を追加しました:

<div class="dropzone hzScroll" id="lpDropzone"></div> 

<style> 
    .dropzone .dz-preview.lp-preview { 
     width: 150px; 
    } 
    .dropzone.hzScroll { 
     width: 740px; 
     overflow: auto; 
     white-space: nowrap; 
    } 
</style> 
+0

.lp-previewのテンプレートで同様のカスタムクラスを実行したので、元の質問に記載されているように50%をオーバーライドすることができました。 – Scott

関連する問題