2017-08-08 1 views
0

現在、ノード環境でUglifyJSを使用して縮小できます。しかし、このblogを読んだ後、このプラグインにはさらに多くのオプションがあることがわかりました。しかし、これらのキーワードをノード環境で受け入れ可能な構文に変換することはできません。圧縮率を上げるUglifyJS - NodeJS

現在、new webpack.optimize.UglifyJsPlugin({minimize: true})は、webpackによって生成されたビルドファイルを縮小するために使用しています。

ですから、いくつか質問があります。

  1. minimize:trueは、すべてのオプション状態をtrueに切り替えることはできますか?
  2. もしそうでなければ、それを議論としてどう言いますか?
  3. これらのオプションを手動で検索する場合は、どこを検索しますか?

答えて

1

私は、任意のドキュメントのminimizeオプションを見つけることができないので、私はそれが実際に何をするかわからないんだけど、圧縮のための追加オプションを設定するには、この使用することができます:

new webpack.optimize.UglifyJsPlugin({ 
    compress : { 
    dead_code  : true, 
    drop_debugger : true, 
    conditionals : true, 
    ... 
    } 
}) 
関連する問題