2012-04-18 4 views
2

変数にはありません。タイポグラフィセクションには、@altfontfamilyという変数があります。ブートストラップで@altfontfamily変数はどのように使用されますか?

私はAlt Fontファミリを利用したいと思いますが、どうすればよいかわかりません。それを使用するクラスがありますか?それとも、私のクラスを作るためのツールとしてこのように使うのですか?

.serif-link { 
     font-family: @altFontFamily; 
     } 

答えて

8

lessはCSSを拡張するシステムです。この場合、変数の値を代入して、cssファイルの多くの場所でそれらを使用することができます。

ファイルvariables.lessの上部にヘッダーが言うように:baseFontFamilyを設定するには、カップルの場所で使用されている

// Typography 
// ------------------------- 
@baseFontSize:   13px; 
@baseFontFamily:  "Helvetica Neue", Helvetica, Arial, sans-serif; 
@baseLineHeight:  18px; 
@altFontFamily:   Georgia, "Times New Roman", Times, serif; 

// Variables.less 
// Variables to customize the look and feel of Bootstrap 

その後のようなものを言っセクションがありますスタイルは、どこでもaltFontFamilyが見つかりませんでした。だから、あなたが望むのであれば、あなたが示唆したのと同じように、あなたが使うことができるのは妥当なものだと思います。

+0

エドゥ、本当に明確で有用なことありがとう。 –

関連する問題