2012-01-03 11 views

答えて

4

これはIPv6のローカルホストアドレスです。 (127.0.0.1に相当)

+0

どこかに私のマシンのIPアドレスを取得できますか? –

+0

それは実際には意味をなさない。 HTTP要求はネットワークアダプタから送信されます。各マシンには複数のネットワークアダプタがあります。この要求はループバックアダプタからのものです。あなたは何をしようとしているのですか? – SLaks

+0

は、監査目的でクライアントのIPアドレスおよびその他の情報を取得します。それをテストするために、私は実際のIPアドレスを取得したいと思います。:: 1。結局私のマシンは192.x.x.xというIPアドレスを持っているので、キャプチャする方法があるのだろうかと思う。 –

関連する問題