2017-01-23 3 views
1

を反応:)は、私がcomponentDidMount(中以下で成分を反応させたテスト

TypeError: $(...).tooltip is not a function

私が持っている:私のモカ試験において、以下をスロー

$('[data-toggle="tooltip"]').tooltip(); 

Sinonパッケージがインストールされているので、テストのbeforeEach()でsinonスタブ()を定義するのは簡単かもしれないと思った。

私はこれに対してどのような解決策もありますが、Sinonは既に私がインストールしたパッケージであるため、最も簡単な解決策かもしれません。

助けていただけたら幸いです!

答えて

1

私は単にこれを行う方法を考え出したとSinonを必要としませんでした(私は本当に他のもののためにsinonを探検したいと思いますが、超便利に見えます、!)

私はモカ・テストと出来上がりにこれを追加しましたすべてのテストは合格となります:

beforeEach(() => { 
    $.fn.tooltip =() => { }; 
    }); 
関連する問題