2011-07-19 35 views
3

私はJava開発者向けの& JSFフレームワークにはかなり新しく、スピードアップするための練習として、JSP WebアプリケーションをJSF2構造に移行しています。私は誰かがこれを行うためのベストプラクティスを提案できるかどうか疑問に思っていましたか?JSFへのJSP Webアプリケーションの移行

現在、JSPファイルは基本的には、さまざまなライブラリの情報を取得するために使用されています.JSFでは、これらのJSPファイルからJavaを抜き取って管理対象に配置する必要があります豆。これらは、XHTMLファイル内で参照されます。

私は正しい行にいるのですか、それとも私は完全にポイントを逃していますか?

乾杯

答えて

3

あなたのjspアプリケーションでMVCをフォローしていれば、それはかなり簡単です。

  • からforward()redirect()の呼び出しを置き換えるナビゲーションのためのアクションメソッド

  • テイクコントローラのロジックをJSPからのすべてのフォームBeanを取り、それらを適切なアノテーションでBeanを管理しますと範囲JSFナビゲーション・ハンドラで有効にしました

  • jspからXHTMLへのビューを変更し、JSF ELスタイルのバインディングを行います

+0

考えてみてください、それはここで聞こえるほど簡単ではありません! –

+1

@PrashantはJSPアプリケーションの現在のアーチに依存します –

関連する問題