1

サークル、インタレスト、フィード、plusoners、resharesなどのユーザープロフィール情報を取得しようとしています。Google +から人々の関心を引き寄せるには?

私は多くの時間の中で試してみましたが、私にはわかりませんでした。興味があり、サークルにいる人はです。 GoogleのドメインAPIで

各界の人々でさえのOAuthとを取得する方法があり、このエラーを示しています。私はpoblemはあなたがGであれば、Googleはこの情報のみを提供するということだと思い

"error": { 
    "errors": [ 
     { 
      "domain": "global", 
      "reason": "forbidden", 
      "message": "Forbidden" 
     } 
    ], 
     "code": 403, 
      "message": "Forbidden" 
} 

スイートユーザー、Googleの通常のユーザーではありません。

私は興味がありません。

誰でもGoogle Plus APIからこの情報(の関心とサークルの人々)を取得する方法を知っていますか?

私の英語のため申し訳ありません:(

答えて

0

Google domains apiGoogle+ apiされていません。

ザ・ドメインAPIはGSuiteアカウントで使用するためのものです。のGoogle+のAPI。

"error": { 
    "errors": [ 
     { 
      "domain": "global", 
      "reason": "forbidden", 
      "message": "Forbidden" 
     } 
    ], 
     "code": 403, 
      "message": "Forbidden" 
} 

は、あなたがしようとしていることを意味しドメインapiを使用するが、gsuiteアカウントにアクセスできない。

people apiは、ユーザーが電子メールを送信した相手と連絡先に誰がいるのかのリストを表示します。私はそれが私の知る限り彼らのサークルにいる人と何か関係があるとは思っていません。その情報を取得する方法はありません。

+1

Gスイートアカウントをお持ちの場合、Googleでは関心情報とサークル情報のみを取得できますか?それはあまり意味がありませんね。 –

+0

それは意味をなさないでしょうか?機能要求はhttps://code.google.com/archive/p/google-plus-platform/issues/1218です – DaImTo

関連する問題