2012-02-15 11 views
1

ドメインにインストールIIS 5.1でサーバー(ところで、それは私のワークステーションだと本当にサーバーではありません)(プロWinXPのSP3)がありますD.が5.1、Windows認証、Active Directoryの

をIIS私は、単純なHTMLファイルを置きますInetpub \ wwwrootに移動し、このファイルをデフォルトWebサイトのデフォルトページとして設定します。今では、自分のADアカウントだけにそのファイルのコンテンツを表示するためのアクセス権を与えたいと思います。

コードを記述することなくIISを構成するにはどうすればよいですか?

ActiveDirectoryMembershipProviderまたはSqlRoleProviderを使用して実行できます。しかし、より簡単な方法があることを願っていますか?

答えて

2

匿名アクセスをオフにし、IISでNTLMを有効にします。ファイルシステムでは、自分のアカウントだけがファイルへの読み取りアクセスを許可します。

それは次のようになります。
Screenshot

関連する問題