2011-10-19 3 views
1

私はドキュメント管理のための巨大なプロジェクトを構築しようとしています。私は今、PDFファイルをオンラインエディタを構築しようとしています。それは、画像、表記、およびコメントを追加します。このようなプロジェクト http://www.atalasoft.com/ajaxannotations/WebベースのPDFドキュメントエディタ

私はすでにPDFビューアを作成していますが、画像、テキスト、図形を追加してPDFにテキストを編集する機能を追加したいと思います。 これを達成するのに役立つJavascriptはありますか?それはオープンソースプロジェクトです。

すべて最高です。

+1

PDF内のテキストを編集するには、非常に難しいですが、これをリフローする必要があります。無料版でPDFを編集できるPDFツールはわかりません。 – millimoose

+0

表記の追加はどうですか?あるいは、私は、PDFファイルからテキストを取り込む別の方法について、それをエディタにインポートしてから編集してから、pdfファイルに切り替えて変換することを考えました。どう思いますか ? – TZttt

+0

既存のPDFに簡単にできることは、ページの追加/削除、既存のコンテンツの上/下へのペイントです。ドキュメントを編集して保存するために別のフォーマットを使用し、それを表示するためのPDFを生成するだけでも完全に良いアプローチです。 – millimoose

答えて

0

http://www.fpdf.orgを試してみてください。私は自分でそれを試していないが、それはOKと思われる。

+0

FPDFは既存のPDFからコンテンツを抽出することをサポートしていないようです。 – millimoose

+0

私はそれがあなたが得ることができる最も近いものを知っているからです... usind docx(ライブラリがあります)を試してみてください。そしてpdfにダウンロードしてダウンロードしてください:-) –

関連する問題