2016-04-02 2 views
0

ブートストラップでタッチスライドを有効にするにはどうすればよいですか?例えばブートストラップでタッチ(またはマウス)でスライド内のスワイプイメージを有効にする方法はありますか?

this

と、これはjsのスクリプトです:

$(document).ready(function() { 
    $('#myCarousel').carousel({ 
     interval: 4000 
    }); 

    var clickEvent = false; 
    $('#myCarousel').on('click', '.nav a', function() { 
      clickEvent = true; 
      $('.nav li').removeClass('active'); 
      $(this).parent().addClass('active');   
    }).on('slid.bs.carousel', function(e) { 
     if(!clickEvent) { 
      var count = $('.nav').children().length -1; 
      var current = $('.nav li.active'); 
      current.removeClass('active').next().addClass('active'); 
      var id = parseInt(current.data('slide-to')); 
      if(count == id) { 
       $('.nav li').first().addClass('active');  
      } 
     } 
     clickEvent = false; 
    }); 
}); 

それを行うことができますか?

+0

何を試しましたか?それは働いたのですか?何が悪かったのか?何かエラーがありましたか?あなたはあなたの質問にこの情報を含める必要があります。このガイドを読んで、あなたの質問ができるだけ答えられるようにしてください:http://stackoverflow.com/help/how-to-ask –

答えて

0

Tutorial

あなたはjQuery Mobileを取得する必要があります。 jQuery Mobileをダウンロード(または作成した後、ファイルサイズを小さくするためにタッチイベントを有効にすることができます。here)。ここで

あなたはカルーセルをスワイプするために使用できるいくつかのコードです:

$(document).ready(function() { 
    $("#myCarousel").swiperight(function() { 
    $("#myCarousel").carousel('prev'); 
    }); 
    $("#myCarousel").swipeleft(function() { 
    $("#myCarousel").carousel('next'); 
    }); 
}); 

は、それが動作願っています。

+0

答えをありがとう...しかし、私は重いjsを使う必要があると思いますか? libのみスワイプ写真のために? photoswipe.com/のような軽いライブラリがありますが、ネイティブのブートストラップ・プラグインでやりたいと思っています。 – elize

+0

jQuery Mobileライブラリは、あなたが必要とする部品を選択した後、かなり軽いと思います。ありがとう。 –

+0

私は今あなたの意味を持っています。サイズはわずか8 kbですが、大丈夫です。 – elize

関連する問題