2016-07-09 13 views
0

<を表示---------アップデート---------->CloudFlareのSSL機能していない - などの安全でないサイト

だから私が代わりにSSL研究所のdigicertを使用してみました、これはあります私が得たものこれが私のSSLがCloudFlareとHerokuで正しく動作しない理由です。

enter image description here

< -------------------------->

何らかの理由で、私のCloudFlare SSL ISNのために正しく動作していて、私はこのエラーを継続的に受け取ります。本当に失われ、いくつかの助けを使うことができます。以下は、エラーと私のCloudFlare暗号設定のスクリーンショットです。

The error message

Crypto Settings 1

Crypto Settings 2

答えて

0

あなたがhttps://www.digicert.com/help/またはhttps://www.ssllabs.com/ssltest/index.htmlなどのSSLテストツールを使用してみましたか?問題がどこにあるかを絞り込むのに役立つかもしれません。

幸運を祈る!

+0

私はssllabsを試してみました: domain.com作品、www.domain.comはCloudFlareのオン 動作しないことが第一レベルのサブドメインは以下のようにワイルドカードで覆われていることを言いましたよく私はなぜwww.domain.comが動作しないのか分からない – Clement

+0

デイヴィッド、私はちょうど私がdigicertから得る結果を掲示した。あなたはCloudFlareと衝突する英雄証明書を見ることができるでしょうか?ありがとうございました! – Clement

+0

ちょっと@ClementOh、私はこれらのリンクが役立ってうれしいです。将来的には両方とも役に立つと思うかもしれませんが、それはトラブルシューティングや検証しようとするものによって異なります。 –

0

ここで問題を修正しました。それは単純な修正であった。あなたがCloudFlareでやらなければならないのは、サブドメインの確認です。 wwwは、プライマリホストの代わりにクラウドフレアを介してルーティングされます。ヒロク。

これを行うには、クラウドをクリックしてCNAMEレコードを作成し、オレンジ色にします。

また、www.ssllabs.comの代わりにwww.digicert.comを使用することをお勧めします。

enter image description here

乾杯、

+0

便利なCloudFlareヘルプセンターの記事があります - オレンジ/グレーの雲に適したサブドメインは何ですか? https://support.cloudflare.com/hc/en-us/articles/200169626-What-subdomains-are-appropriate-for-orange-gray-clouds- – mjsa

+0

@mjsaありがとうございました!私は次の時間のためにそれをノートに入れました:) – Clement

関連する問題