2011-02-09 5 views

答えて

6

NoMethodError 2つのシンボルを合計したり、組み合わせたりするのは意味がありません。私は私が探しているの確立されたと思った「と予想しかしだった」、私は「答えはだろうと思ったパターンに続い

[] exception expected, not Class: <NoMethodError> 
Message: <"undefined method `+' for :cats:Symbol">  
---Backtrace---  
/Ruby_on_Rails/koans/about_symbols.rb:89:in 
`block in test_symbols_cannot_be_concatenated' 

+3

として評価されていることを示しAPIdockのドキュメントと一致しているようです。代わりに、OPが自分でそれを把握するのに役立つヒントを投稿します。 –

+3

@ジョーグル:それはルビーコーンだと思う。これが宿題であれば、教師自身が盗作をしていることを示しています! –

0

私が受信したエラーメッセージが(読みやすくするために追加改行)でしたexception "。それは明らかにうまくいきませんでしたが、noodlの答えに基づいて、assert_raise()の場合、この場合は呼び出されると予想されるクラスがこの場合< NoMethodError>と認識しました。

これは、引数は、各宿題の質問の答えを投稿しないでください__check_exception_class

関連する問題