2012-03-04 7 views
2

私のfacebook shareのメッセージ入力(コメント)にデフォルトテキストを入力したいと思います。 これを行うことはできません。追加する引数はありません。facebook sharer.phpを使用したときのメッセージを設定

は、今の私は、例の内容で、私のリンクでこれを持っている:

<a title="Share on Facebook" onClick="window.open('http://www.facebook.com/sharer.php?s=100&amp;p[title]=My title&amp;p[summary]=My symmary&amp;p[url]=http://www.google.br&amp;&amp;p[images][0]=myimage.png','sharer','toolbar=0,status=0,width=548,height=325');" href="javascript: void(0)"> 

は私が代わりにFB.uiではJavaScript SDKを使用するように持っていると思うが、私は持っているために、アプリケーションを作成する必要がありますAPPLICATION_ID ...これはstackoverflowの時にすでにここ数回に答えてきた

+0

[facebook share - body text]の可能な複製(http://facebook.stackoverflow.com/questions/5023602/facebook-share-body-text) – ifaour

答えて

8

答えを

感謝。これは、ユーザーのコメントボックスのテキストをプログラムで挿入するために、Facebookによってしばらくしてから禁止されています。このコメントボックスの内容を明確に示す既定のテキストが既にあります。アイデアは、これがユーザーの考えを表しているということです。既にあなたのアプリを紹介するのに十分なツール(リンク、キャプション、説明、画像)があります。

関連する問題