2016-12-16 15 views
0

プレコミットフックを使用してレポにコミットしようとすると、このエラーが発生します。事前コミット・フックは、ユーザーがコミットできるかどうか、およびコミット・メッセージがsvnlook.exeおよび--transactionを使用して正しくフォーマットされているかどうかを検査します。ログには、次のことを示しています'リソースにマージできませんでした' 500 'ファイル内の位置ポインタを設定できません'と 'アクセスが拒否されました'

[Mon Dec 05 08:35:06.073768 2016] [dav:error] [pid 4780:tid 816] [client xx.x.xxx.xxx:xxxxx] 
    Could not MERGE resource "/svn/SOME_REPO/!svn/txn/499-ei" into "/svn/SOME_REPO/trunk/ RESTRICTED/SomeFolder/AnotherFolder". [500, #0] 
[Mon Dec 05 08:35:06.074768 2016] [dav:error] [pid 4780:tid 816] [client xx.x.xxx.xxx:xxxxx] 
    An error occurred while committing the transaction. [500, #720005] 
[Mon Dec 05 08:35:06.074768 2016] [dav:error] [pid 4780:tid 816] [client xx.x.xxx.xxx:xxxxx] Can't set position pointer in file 
    '\\\\zzzvnxnas01.zzz.com\\zzz\\Projects\\ZZZZ1SVSUBVML1\\CSVN\\Repositories\\SOME_REPO\\db\\txn-protorevs\\499-ei.rev': Access is denied. [500, #720005] 

私は私が持っているんこまごまとしたから、それを診断する必要があるので、私は現在サーバーにアクセスすることはできません。 SubversionはCollabNet SubversionEdge上のApache〜2.4で〜1.8を実行しています。

svnlookは、事前コミットフックが削除されたときにエラーが表示されないため、十分な権限がないサービスから問題が発生していると思います。また、そのサービスが過負荷になる可能性はありますか? devのサーバー上の問題がないことを

私の理論を持つ唯一の問題は、私はそれがsvn cleanupを必要とし、一般的に破損したユーザーのファイル、互換性のないプログラムのバージョンとしなければならないかもしれないと思う...それ以外の場合は:D

ですアンチウイルスによる鼻の突き刺し、プロダクションサーバーへのユーザーの負荷、またはネットワークアクセス許可の問題が発生する可能性があります。

誰でもこれに何か経験がありますか?

ありがとうございました。

答えて

0

svnlookとは関係ありません。

エラーは、「アクセスが拒否されました」と言う。

Can't set position pointer in file 
    '\\\\zzzvnxnas01.zzz.com\\zzz\\Projects\\ZZZZ1SVSUBVML1\\CSVN\\Repositories\\SOME_REPO\\db\\txn-protorevs\\499-ei.rev': Access is denied. 

リポジトリへの十分な権限を持っていないサーバーを実行するアカウント。ウイルス対策は、書き込み操作をブロックする可能性があるため、根本原因になる可能性があります。

+0

私はCollabnet Svn Edge/Serverがローカルシステムアカウントの両方であると考えています。あるいは、レポ義務を扱う別の口座があるかもしれませんか? – moogle

+0

あなたはネットワーク共有にreposを持っていますよね? – bahrep

+0

私はこのすべてをかなり新しくしていますが、それはネットワーク共有にあると思います。 – moogle

関連する問題