2010-11-27 16 views
1

私のsvnリポジトリからgitリポジトリとして1つだけのブランチをインポートしたいと思います。だから私はその枝の内容をマスターにしたい。私はリポジトリに何も望んでいません。私はまた、元のSVNリポジトリにコミットすることを本当に望んでいません。実際には、私は私のsvnレポに何か起こることを望んでいません。git-svnインポートのみブランチ

例:

branches 
    branch1 
    branch2 
    some-branch 
    project 

ので、私はprojectフォルダの内容が私のマスターブランチになりたいです。どうやってやるの?

ありがとうございます。私のブランチにマージされた支店、およびのgit - SVNがあるよう

EDIT

は、それが

支店/いくつかの分岐/プロジェクト/支店/支社に見えますので、歴史を見つけることができません見えます

私のリモートブランチはルートだと思っています。どうすれば修正できますか?

答えて

2

1).git/configの中で新しいブランチを定義します。

[svn-remote "release-branch"] 
     url = svn+ssh://[email protected]/source/branches/mono-2-2/mcs 
     fetch = :refs/remotes/git-svn-release-branch 

2)SVNブランチをインポートします。 SVN_BRANCHED_REVISIONは、ブランチがSVNで起こったときのリビジョンです。

[~]$ git svn fetch release-branch -r SVN_BRANCHED_REVISION 

3)リモートブランチへのローカルGitのブランチフックアップ:

[~]$ git branch --track release git-svn-release-branch 

5)チェックアウトをして

[~]$ git checkout release 
[~]$ git svn rebase 
+0

感謝を更新します。しかし今、それは、このブランチに再統合された他のブランチのためのrevmapを見つけることができないと言います。なぜなら、このブランチはルートだと思うからです。 –

関連する問題