2011-09-09 10 views
4

私はPythonスクリプトを書いていて、Python2.6を使ってMac OS X Snow Leopardのターミナルで実行しています。私はraw_input()を使っていくつかの場所でテキストをインポートしていましたが、それ以上文字を受け入れない制限に達しているようです。Python raw_input()のMac OS X端末での制限?

これはpython raw_input()の制限ですか、これはTerminalまたはMac OSXと関係がありますか?

Pythonで大量のテキストをユーザーに入力させるより良い方法はありますか?

+1

シェルでPythonの 'raw_limit'と' cat> file.txt'をテストしてみてください。両方に問題がある場合は、端末に問題があります。 –

+0

テキストの量を記述し、一般的に何を起こそうとしているのかが分かると助かります。本質的にマクロを書いているなら、IMHOファイルで操作するのがより理にかなっています。 – fncomp

+0

興味深いアップデート。私がraw_inputをPythonから端末で実行しているとすれば、私が望むだけ多くのテキストを追加できます。しかし、私のスクリプトでは、約1段落以上のテキストを追加すると、スクリプトがロックアップします。私はraw_inputの限界だと思ったのは、実際にターミナルウィンドウがロックアップしているか、クラッシュしていると思います。 –

答えて

3

OSXターミナルの制限/バグだと思いますが、IDLE経由でスクリプトを実行しても、同じ問題が発生していないかどうか確認してください。大きな入力を扱うのより良い方法については

- それは完全にあなたの要件に依存しますが、いくつかの方法が考えられます。ファイルから

  • インポートテキスト
  • は、テキストを処理するためのGUI /フロントエンドのいくつかの種類を作成します。よりユーザーフレンドリーなコントロールを介して入力する
+0

私はIDLEをあまり使用していませんが、入力をIDLEに貼り付けることはできません。 –

+0

@Thursdays:右クリックのコンテキストメニューを使用することはできませんが、「編集」メニューから「ペースト」を選択するか、OSX貼り付けショートカット(Cmd + Vを正しく覚えていれば) – mwan