2017-06-06 15 views
-1

メッセージキューからメッセージを取得し、quickfixを使用してそれらを他のキューに転送しようとしています。メッセージが読み込まれると、IllegalStateExceptionが発生します。ログオンが成功しなかったという例外メッセージが表示されます。セッションハンドシェイクの問題だと思います。QUICKFIXログオン要求。セッションが切断されました。

Jun 6, 2017 11:49:35 AM quickfix.mina.initiator.InitiatorIoHandler sessionCreated 
<20170606-06:18:35, FIX.4.2:FROMPAT->TOPAT, outgoing> (8=FIX.4.2☺9=80☺35=A☺34=683☺49=FROMPAT☺52=20170606-06:18:35.614☺56=toPAT☺98=0☺108=1200☺10=180☺) 
<20170606-06:18:35, FIX.4.2:FROMPAT->TOPAT, event> (Initiated logon request) 
Jun 6, 2017 11:48:37 AM quickfix.Session disconnect 
iNFO: [FIX.4.2:FROMPAT->TOPAT] Disconnecting: IO Session closed 
+1

デバッグ、デバッグ、デバッグ、デバッグ、デバッグ、デバッグ!! – DumbCoder

+0

行って解決しました。ありがとう –

答えて

0

CompIdsとシーケンス番号を確認してください。これらは、ログイン失敗が表示される上位2つの理由です。特に、新しいセッションを設定するときは、SenderCompIdとTargetCompIdが正しい方法であることを確認してください。混乱するのは驚くほど簡単です!

+0

こんにちは。ありがとう。私はQuickFixを初めて使用しました。問題を解決しました。今私はそれを見て、それは本当にばかな質問だった。ありがとう。 –

関連する問題