2017-10-28 10 views
0

appcfg.pyユーティリティを使用して自分のGAEアプリケーションデータをダウンロードしました。appcfg.py download_dataからデータを解析するには?

appcfg.py download_data --url=.../remote_api --filename=data.sqlite3 

データベースに2つのテーブルが含まれます。私が思うに

私のデータが含まれています。しかし結果テーブル構造がまったくデータ

  • 結果を、持っていない

    • bulkloader_database_signatureを、 like:

      CREATE TABLE result (id BLOB primary key, value BLOB not null, sort_key BLOB) 
      

      すべてがBLOBに入っています。私はいくつかのBLOBをエクスポートし、それをテキストエディタで開きました。それは私のデータを含んでいますが、奇妙なフォーマットです。

      これらのBLOBをどのツールで解析できるか知りたい。

      私はPython picklecPickleを使用しようとしましたが、どちらも動作しません。 CMDのhelpから

  • 答えて

    0

    :(。と私は.sqlite3 1、.csvファイル拡張子を使用していないと思います)

    /usr/local/google_appengine/appcfg.py help download_data 
    Usage: appcfg.py [options] download_data <directory> 
    
    Download entities from datastore. 
    
    The 'download_data' command downloads datastore entities and writes them to 
    file as CSV or developer defined format. 
    

    だから私は最初のCSVを試してみた

    +0

    私はそれが '.CSVあると思いました最初は。しかし、私がファイルを開くと、最初の行に 'SQLite format 3'と書かれています... – davidshen84

    +0

    これはツールがファイル名からエクスポートフォーマットを自動的に選択しようとすると、あなたが選んだファイル名のためかもしれません。それについてはわからない。おそらくコードを調べることでそれを確認/否定することができます。 –

    +0

    '.csv'も試してみましたが、同じフォーマットを取得しています。私はGoogleが彼らの文書を再び更新するのを忘れたと思う:( – davidshen84

    関連する問題