2016-03-30 36 views
0

私はアンドロイドから得たjavaファイルを持っていますが、これにはハードコードされた値がいくつかあります。基本的には、country型のオブジェクトを作成し、それをリストに追加するファイルがあります。xcodeで正規表現を見つけて置き換える正規表現...?

私は同じ機能を達成したいと思いますが、ファイルの内容を検索して置き換えるために必要なreg-exについてはわかりません。 は基本的に、これはその中のいずれかの行が

...のような
countries.add(new Country("af", "Afghanistan", 93)); 

を探して、これは私はそれが

[countries addObject:[[Country alloc] initWithArray:@[@"af",@"Afghanistan",@"93"]]; 

に見えるようにwan't何であるかである正規表現を使用できますと思いますかそのような大規模なケース..?あるいは、私は手動でこれをすべてのエントリに対して行う必要がありますか?

答えて

5

リテラル検索を実行して、このようなグループを取得して置き換えることができます。

正規表現:countries\.add\(new Country\("([a-z]+)", "(.*)", (\d+)\)\);

行うための交換:[countries addObject:[[Country alloc] initWithArray:@[@"$1",@"$2",@"$3"]];

Regex101 Demo

+0

しかし、問題はここにあり、Xcodeのグループを認識していないようではなく、それが追加されます@ "1"、@ "2"、@ "3" –

+1

xcodeで動作するように変更され、すべての文字が含まれています。 –