2012-03-13 12 views
0

いくつかの入力を処理しているときにAndroid ProgressBarサークルを表示する必要があるアプリがあります。今は忙しくない時には見えないようにしていますが、ビジーでないときは動きのない進歩のサークルを表示したいと思います。Android ProgressBar Circleを停止するにはどうすればよいですか?

Android ProgressBarサークルの移動を停止しても表示されるようにするにはどうすればよいですか?

答えて

0

API内に移動しないようにする手段がないと思います。私の推測では、プログレスサークルを構成するドロアブルのコピーを取得し、ImageViewにそれらの1つを表示することによって、そのイメージを「偽造」しなければならないと思います。

関連する問題