1

私のことを誰かが自分のことを理解しようとしないとコメントする前に、Polymerfireでfirebase-queryを使用していますか?

私はこれらのfirebaseドキュメント(https://firebase.google.com/docs/reference/js/firebase.database.Query)を今日約3回読んでいます。また、今日は約3回、ソースコード(例:https://github.com/firebase/polymerfire/blob/master/firebase-query.html)を読みました。私はこのようなfirebase-queryを使用しようとしている

{ 
Logs: { 
$uid: { 
$logID:{ 
logMetaData}}}, 

Users: { 
$uid:{ 
userMetaData}}, 

Groups: { 
admin: { 
members: { 
$uid}}, 
users: { 
members: { 
$uid}}} 
} 

が、私は基本的にこのようなデータを設定しているlogMetaData内の基本的

<firebase-query 
     id="adminLogQuery" 
     app-name="Nuclear Medicine Log" 
     path="/Logs/" 
     orderByChild="Authorized User" 
     equalTo="{"[[user.displayName]]":"Authorized User"} 
     data="{{data}}"> 
</firebase-query> 

Authorized UserとIと呼ばれるキーがありますuser.displayNameAuthorized Userの値を一致させたいとします。

私はpath="Logs/[[uid]/[[logId]]"を定義したいと思いますが異なりますので、多くのエントリがあるので、私は、私がuidまたはlogID定義された(または事前定義された)のような性質を持っているでしょうかどうかはわかりません。 logIDorderByChildがルートに深い複数のレベルを横断する場合、私はわからないんだけど、タイムスタンプ

ている間uidは、文字と数字のスクランブルです。

+0

ポリマーの属性は、ラクテルケースの命名には従いません。だから、orderByChildは子供ごとの注文でなければなりません。 equalToは等しくなければなりません。 –

+0

ありがとう!私はそれが解決策だと思う。後でコメントしてみます。 – esd100

答えて

0

ポリマー属性は、ラクテルケースの命名に従わない。だから、orderByChildは子供ごとの注文でなければなりません。 equalToは等しくなければなりません。

関連する問題