2017-06-10 12 views
1

私はこれまで私の人生でもっと混乱していないと思います。私はLibGDXゲームでちょっとジングルがあり、プレイヤーが死んだときにプレイされます。 AndroidStudioのエミュレータでうまく動作しますが、携帯電話に接続してアプリを実行しようとすると、そのファイルの依存関係を読み込めないというアプリがクラッシュします。あなたはそれをテストしたい場合はここでLibGDX AssetManagerはエミュレータで.wavファイルを読み込みますが、モバイルデバイスでは読み込まれません。

はファイルです:https://www.mediafire.com/?nz9yct6i3wzn48b

私は

manager.load("failed.wav", Music.class); 
+0

'AssetManager'に' Sound'や 'Music'としてどのように読み込んでいるのか、コードを表示してください。 – Aryan

+0

音楽として。私は投稿に追加のコードを追加しました – vladutelu

答えて

1

を使用して、それをロードし、私は32ビットでサンプリングし、それが16ビットであることを、あなたのファイルfailed.wavをチェックしますサンプリングされる。

audacityを使用して、ファイルのファイルタイプを簡単に変換することができます。

変換のための:Audacityのに

インポートファイルは、エクスポートとのfileType WAV (Microsoft) signed 16-bit float PCM代わりのWAV (Microsoft) 32-bit float PCM私はデスクトップとAndroid上AssetManagerであなたのファイルをテストし、変換した後


を選択し、それが正常に動作しています両方のターゲットプラットフォームで

+1

ありがとう、それは今動作します – vladutelu

関連する問題