2011-08-12 10 views
0

FroyoModがインストールされたMilestoneからインストールされたアプリのapkをコピーしようとしています。
インストール後にいくつかのapkが/ system/dataにありますが、それ以外のものはありません。
どのように調べるには?android apkの場所

答えて

0

私はそれを解決したと思う:
私はapkの私の空/データ/アプリのディレクトリを表示するために私を使用してアストロファイルマネージャー。
しかし、adbを介して接続した後、私はapkを参照して、シェルでコピーすることもできます。

1

確かに上記は当てはまりますが、難しいと思います。ルートアドインが正しくインストールされているFXファイルマネージャは、閲覧と削除/名前の変更を可能にします。