2010-12-03 9 views
3

録画中に一時停止して8回以上再開すると、AVAudioRecorder(iOS)がハングすることに気付きました。それは無期限にハングアップ、およびデバイス上で、私はこのエラーを取得シミュレータ上:mediaserverdAVAudioRecorderが停止するまでに何度も一時停止するとフリーズする

を殺すために

AudioQueueStopの投稿メッセージ誰もがこれを阻止する方法を知っている、または回避策はありますか?私の問題は、後でAVAudioPlayerにファイルをロードしようとした結果、ロードされたファイルには再生時間がなく(再生されない)ということです。奇妙なことは、ファイルを保存して後で再生できることです。私はファイルがいつ再生可能であるのかまだ分かりませんが、レコーダーの問題の解決策があれば、回避策は必要ありません。

答えて

1

は、私は同じ同じ問題を持っていると私は小さな記録のために働くようで、回避策を見つけたと思ったが、それはまだ長いものフリーズ:

[NSThread detachNewThreadSelector:@selector(停止) toTarget:myrecorder withObject:nil]

あなたが運が良ければ多分あなたのために働くことができます、あなたはバグレポートを提出しましたか?今すぐファイルを作成します

+0

ありがとうございます。しかし私の場合はうまくいかなかった。 – Joey

+0

@ジョー、解決策を見つけましたか?私は何度も探していて、何も手に入れられません。 – Tirth

関連する問題