2017-10-10 16 views
0

私はボタンをクリックするだけで簡単にポップアップウィンドウを追加できるプラグインを使用するワードプレスサイトを持っています。うまくいきましたが、今度はポップアップボタンをクリックするたびにエラーが発生します。エラーに加えて、ポップアップが表示されなくなりました。代わりにスクロールバーが消え、ページがフリーズします。これは、目に見えないポップアップが読み込まれたかのようです。ワードプレスで重複したJQueryライブラリを削除する

私はF12を押すと、ボタンがクリックされたエラーをキャプチャ:

Uncaught TypeError: f.getClientRects is not a function 
at r.fn.init.offset (jquery-3.2.1.min.js?ver=4.8.2:4) 
at Object.getWithinInfo (position.min.js?ver=1.11.4&nocache=1:11) 
at r.fn.init.a.fn.position (position.min.js?ver=1.11.4&nocache=1:11) 
at r.fn.init.reposition (site.min.js?defer&ver=1.6.6&nocache=1:1) 
at r.fn.init.e.fn.popmake (site.min.js?defer&ver=1.6.6&nocache=1:1) 
at r.fn.init.open (site.min.js?defer&ver=1.6.6&nocache=1:1) 
at r.fn.init.e.fn.popmake (site.min.js?defer&ver=1.6.6&nocache=1:1) 
at HTMLButtonElement.<anonymous> (site.min.js?defer&ver=1.6.6&nocache=1:2) 
at HTMLDocument.dispatch (jquery-3.2.1.min.js?ver=4.8.2:3) 
at HTMLDocument.q.handle (jquery-3.2.1.min.js?ver=4.8.2:3) 

私は問題はjQueryのライブラリがインストール複製に関する信じていたが、誰もがいずれかの方法を私ができるの方向に私を指すことができれば、私は疑問に思いますWordPressのインストールで重複したライブラリを削除するか、回避策を作成しますか?

+0

これはhttps://codex.wordpress.org/Function_Reference/wp_dequeue_script – designtocode

答えて

-1

これを削除できると思います.js https://code.jquery.com/jquery-3.2.1.min.js?ver=4.8.2

+0

を使用することができます質問は '私はWordPressのインストールで重複したライブラリを削除するか、回避する方法がありますか?どのライブラリではない。 – designtocode

+0

私はこの問題がjuqery-3.2.1にあると思うので、彼はそれを削除しなければならないと思っています – Jinesh

+0

はい、そうかもしれませんが、それらを削除する方法を知りたいです...あなたはそれらに説明したことがありません – designtocode

関連する問題