2016-06-25 7 views
1

私は優れているHighChartsライブラリを使用していたウェブサイトを持っている - http://weather.crowe.co.nzハイチャート - XAxisのLineFeedラベル - 小さなギャップの作成方法

チャートが正常に動作しているが、私は次のよう

12と新しいのようにX軸ラベルを持つようにしたいですline am

しかし、\ nが作成する距離を制御したいと思います。つまり、私は12時に近づけるようにしています。

私の質問は、どうすれば12とamの間の垂直スペースを制御できますか?または、ハイチャートの描画ルーチンを使用して値を手動で描画しようとしますか?あなたが改行の間にスペースを引き締めるために、この画像

Sorry image not displaying so please click here to see it

答えて

1

に見ることができるようにあなたがインクルードが午前問題または下の境界にも近すぎる午後が表示されない場合には

x軸ラベルをuseHTML: trueに設定し、style属性にlineHeightを定義します。

xAxis: { 
    categories: ['Jan<br />here', 'Feb', 'Mar', 'Apr', 'May', 'Jun', 'Jul', 'Aug', 'Sep', 'Oct', 'Nov', 'Dec'], 
    labels: { 
     useHTML: true, 
     style: { 
     lineHeight: '120%' // set this to whatever value is needed 
     } 
    } 
    }, 

ここでは、この調整で例のフィドルです:http://jsfiddle.net/brightmatrix/anw8p884/1/

私はこれがあなたのために有用であると思います。

(あなたのウェブサイトの天気ダッシュボードは非常にうまくいっています!実際の値と予測値をどのように描いているのが特に魅力的です)

関連する問題