2016-10-26 4 views
0

今日、Eclipse NeonとNeon.1のバグが見つかりました。私はこの依存関係を使用する場合、私のプロジェクトで は、:画面「依存関係の階層」でjaxws-rt 2.2.10とEclipse Neonとの依存関係がありません

<dependency> 
     <groupId>com.sun.xml.ws</groupId> 
     <artifactId>jaxws-rt</artifactId> 
     <version>2.2.10</version> 
    </dependency> 

を、私は私の「JAXWS-RT:2.2.10」を参照してください、しかし、依存関係は、このライブラリとリンクされていません。

ライブラリをバージョン2.2.7にダウングレードすると正しく動作します。 古いEclipse Marsを使用すると、2.2.10で正しく動作します。 Eclipseの内部または外部でmavenビルドを実行すると、正常に動作します。

Eclipse MarsとNeonの間の変更点を探しています。 3.3.3から3.3.9へのMaven Embeddedバージョンのアップグレードが見つかりました。 Eclipseが依存性解決のために埋め込みバージョンを使用するため、mavenの新しいランタイムをインストールする必要はありません。

私は2.2.10と2.2.7のpomを比較します。私はそれぞれの依存関係のバージョンが見つからないので、最後のバージョンは依存関係のために本当に異なります。どのように動作するのかわかりませんが、Eclipse Neonの外で動作します。

あなたはEclipseネオンの中でjaxws-rtライブラリまたはMavenバージョンから問題が発生していると思いますか?

ありがとうございました!

答えて

0

私はあなたがjaxws-rt依存を支持しなければならないと思います。 私は同じ問題を持っており、thisの投稿を見つけました。

1

[OK]を、今すぐこの新しいEclipseのインストールで直面した。あなたのEclipseがJDKではなくJRE上で実行されている場合には、埋め込みMavenでうまくいかないことが起こります。

溶液を開いたeclipse.iniと

-vm C:/Java/JDK8/bin/javaw.exe 

以下の行を変更/追加することである(明らかにパスがJDKのインストールディレクトリ内javaw.exeのをポイントする必要がある。)

関連する問題