2012-04-29 6 views
0

サービスを開始するアプリを作成しました。私のサービスでは、定期的に何かを行うタイマーを作成しました。私はwakelockを使用しませんでした。アンドロイドで、電源ボタンを押した後にサービスがスリープ状態にならない理由

電源ボタンを押してしばらくお待ちください。私のサービスはまだ日食に何か定期的に印刷しているようです(私は日食でメッセージを見るためにUSBを接続したままです)。

私のサービスはまだ実行されており、電源ボタンを押してもスリープ状態にならないでしょうか?それはUSB接続によって引き起こされますか?誰もそのような経験を持っていますか?

答えて

1

電話をつなぐと、スリープ状態にならないようにします。より良いテストは、それをadbから切り離し、タイマー間隔の2つの時間が経過するまで待ってから、電話を接続してlogcatをチェックすることです。 eclipseが各logcatメッセージに関連付けられた時間を表示していれば、私は気付かない。そうでない場合は、adb logcat -vtimeを使用してこの情報を取得できます。

+0

ありがとうございます。あなたは正しいと思います –

関連する問題