2011-12-31 5 views
1

がどのように私は私のsettings.html7ガジェット

をクリックして、私のgadget.htmlの内容を変更することができ、ここで私のサンプルコードは

設定です。 HTML

<button onClick = "changeThis()">Clickhere</button> 

my.js

function changeThis(){ 
document.getElementById('showhere').innerHTML = "Content Change"; 

} 

gadget.html

<div id = "showhere">Nothings Change</div> 

しかし、計画通りには行かない。それが可能かどうかわかりません。

答えて

1

JavaScriptは、ファイルシステム上の他のファイルを変更することはできません。要求された特定のページでのみ実行されます。

サーバー上のファイルまたはファイルの内容を変更する場合は、サーバー側の言語(など)が必要です。

+0

そうですね。私はちょうど2つのファイルが(おそらく)リンクされているので、Windowsのガジェットは、異なると思った。 –

+0

どのようにリンクされていますか? –

+0

'System.Gadget.settingsUI =" Settings.html "; 'これを私のjavascriptの上に置くことによって、リンクされているかどうかわかりませんが、htmlページを参照するだけです。しかし、私はこれが本当に可能ではないと思います。 –

関連する問題