2011-02-07 11 views
1

応答として送信しているHTMLの先頭と末尾の空白をすべて自動的に削除するJBoss 5.1プラグインまたはユーティリティはありますか?または、JSPをデプロイするときに同様のことをJSPに実行できます。 アプリケーション固有の設定でさえ可能です。JBoss 5.1応答HTMLで空白を削除する

私はすでに

<init-param> 
<param-name>trimSpaces</param-name> 
<param-value>true</param-value> 
</init-param> 

を使用していますが、これは私のために働いていません。

私は、ファイルを展開する前にファイルを減らすと言う他の記事を読んだが、手動で各ファイルをクリーニングする代わりに、これに対する自動化された解決策があるのだろうかと思っていた。

+0

タグライブラリ/スクリプトレットが残す空白と、自分で埋め込んだ空白を区別する必要があります。前述のinitパラメータは、空白の最初のカテゴリのみを削除します。それで、まさにあなたのために働いていないのは何ですか? – BalusC

+0

ありがとうございます。私は今見ます、私はそれが両方を行うと思った。私は実際に両方の種類の空白を削除しようとしています。 –

答えて

1

これを行うにはServletFilterと書くことができます。

コード例は、あなたが何をしているかをかなり詳しく説明していますが、このwhitespace filterをBalusCのブログでご覧ください。

+0

答えをありがとう。これは一般的な問題であると仮定していましたが、JBossはそれを処理するための組み込み機構をいくつか持っていました。私はそれを考えて間違っていますか? –

+0

私はJBossに組み込まれていることは分かりません。 –