2010-11-24 14 views
1

私は残念ながら、PHP 4.3.2を実行しているサーバー上のいくつかのかなり基本的なPDFを生成することに直面しています。PDF生成:(

だからそれはかなりのようなことは不可能ほとんどのものをレンダリングGoogleのDOMPDFなど。PDFlibはので、私はどちらかそれのいずれかを使用することはできませんでコンパイルないです。

誰もが何か提案がありますか?

ありがとう!このR&OS PDF Classを達成するために

+0

**なぜあなたはphp 4.3.2を実行していますか? –

+0

私はそれを実行していません。私のクライアントのクライアントは、彼らは彼らが変わらないと主張しています。 –

+0

私は今これを答えたとマークしています。私は、幸いなことにPHP4などを実行しているので、数週間でサイトが新しいサーバーでホストされるまで私のクライアントが待つことを確信しています。 –

答えて

2

使用このタスクは..これはかなりシンプルで軽量なクラスであり、サーバーにモジュールなどをインストールする必要はありません。

2

あなたはhtml to pdfを変換できるようになるWebサービスであるDocRaptor.comを、試してみることができます。

+0

ほとんど忘れています - ここにはPHPライブラリがあります:https://github.com/krewenki/php-docraptor – Julie

0

これらを最初から作成したのか、既存のPDFデータから作成したのかは言及していません。 pdftkは、便利なPDF操作ライブラリです。あなたはそれをPHPからシェルすることができます。

+0

シェルアクセスはありませんが、とにかく問題は解決しました。 –