2011-02-06 3 views
1
私はAJAXファイルからデータを取得して問題を抱えている

JavaScriptの配列は

私は、Webアプリケーションとデータ・ソースのデータソースを変更しようとしていますが、元々はJavaScriptで次のように作成されるファイル:

代わりの
var ds = [ 
'Sarah', 
'John', 
'Jack', 
'Don', 
'Ben', 
'Breem']; 

このようにそれをハードコーディング、私は、Ajaxのファイルからそれを取得したい、と私はこれを行うにしようとしている:

var categories = $.ajax({ 
    url: "js/ajax.php?projects=1", 
    async: false 
}).responseText; 

をしかし、それはのようにすべての文字をinterprettingているように見えます配列のセグメントは、私は正確に同じ配列でテストされ、ちょうど

[ 
'Sarah', 
'John', 
'Jack', 
'Don', 
'Ben', 
'Breem'] 

をエコー私は配列として返すために必要だと思うが、私はこのためにgetJSONのように使用すべきか、わからないんだけど?ありがとう!

UPDATE:私はevalを持つ要求を(周囲のことで、それが配列としてそれを理解させるために管理しているが)、これはそれを行うには正しい方法は何ですか?

答えて

1

UPDATE:私は これはそれを行うための正しい方法である、それはevalを()で要求を囲む で配列としてそれを理解 作るために管理していますか?

はい、それは正しい方法です。それ以外の場合は文字列を取得します。文字列は基本的にcharctersの配列なので、それはあなたが見るものです。

+0

ありがとうございました! –