2012-02-12 7 views
0

私はXMLの解析を初めて使用しています。私はツリー構造で読みたい次のファイルを解析するためにthisチュートリアルを使用しています。私の要件Androidツリーを作るためにXMLを解析する

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> 
<Items> 
    <ItemData> 
     <title>Fruit</title> 
     <level>1</level> 

     <ItemData> 
      <title>Apple</title> 
      <level>2</level> 
     </ItemData> 

     <ItemData> 
      <title>Mango</title> 
      <level>2</level> 
     </ItemData> 

     <ItemData> 
      <title>Banana</title> 
      <level>2</level> 
     </ItemData> 

    </ItemData> 


    <ItemData> 
     <title>Vegitables</title> 
     <level>1</level> 
     <ItemData> 
      <title>carrot</title> 
      <level>2</level> 
     </ItemData> 

     <ItemData> 
      <title>spinach</title> 
      <level>2</level> 
     </ItemData> 
    </ItemData> 

</Items> 

私はちょうど私の必要な機能を実装するためのガイダンスとサンプルコードを必要とするファイルを解析するためにいくつかのチュートリアルを取得することはできませんよ。私は非常に感謝しています。

+0

DOMパーサーまたはSAXパーサーを使用できます。あなたが達成しようとしていることは私には分かりません。ツリーを構築し、構造をメモリに保持してスキャンできるようにする(DOMパーサーを使用する)か、XML構造をスキャンしてツリー全体をメモリに保存する必要はありませんか?そのような場合)? SAXパーサを使用しているときに直面している問題は何ですか? – Developerx

+0

私は適切な例/チュートリアルをsaxを使用してツリーの形のXMLコンテンツを再帰的に解析する方法を得ることができません。 – MGD

+0

木の形はどういう意味ですか? – confucius

答えて

2

まあ、私はあなたが働いてサンプルをチェックアウトするには、以下のパーサのリソースのいずれかを使用することができると思うその場合:

  1. SAXプロジェクト:Quick start guide
  2. どのSAX作品のより詳細かつ広範な説明、コードサンプルと:SAXの差分とサンプル対DOMとSun tutorials
  3. チュートリアル:more on DOM and SAX

希望上記に役立ちます。あなたが直面しているエラーのいくつかを投稿すると役立つでしょうか?

+0

私はそれが大いに役立つと思う!!!!!! :) – MGD

+0

私は新しい質問を貼り付けました。あなたは私にそれを手伝ってくれませんか?http://stackoverflow.com/questions/9269077/reading-local-xml-source-not-found – MGD