2011-08-11 3 views
2

NSTableViewの内容をテキストまたはHTMLに保存するにはどうすればよいですか?私はセルで表のセルを通り、その内容を文字列に追加したいと思います。NSTableViewをテキストまたはHTMLに保存するには

私は、多くの人がMVCに準拠してこのアプローチを検討していませんが、私はデータモデルの内容には興味がありません。 GUIは必要なデータの部分を正確に表示し、必要な形式で表示するので、この表現をテキストまたはHTMLに正確に保存します。

アイデア?

答えて

1

私はどのようのUITableView(iphone)でそれを行うにはあなたを伝えることでお答えするつもりです、それはかなり翻訳可能でなければなりません:

int型のため
NSMutableString *myString = [[NSMutableString alloc] init]; 

int numberOfCells = [self.tableView numberOfRowsInSection:0]; 

for (int i = 0; i<numberOfCells; i++) { 
    NSIndexPath *indexPath = [NSIndexPath indexPathForRow:i inSection:0]; 
    UITableViewCell *cell = [self.tableView cellForRowAtIndexPath:indexPath]; 
    [myString appendString:cell.textLabel.text]; 
} 

NSLog(@"%@", myString); // Your finished string 
[myString release]; 
+0

'I = 0;私は

+0

ああ、 'NSLog(@"%@ \ n "、myString);'でなければなりません。 –

+0

が固定され、改行が全く必要ありません。 –

関連する問題