2011-10-24 9 views
0

これはばかげているかもしれませんが、私は質問をハイジャックしたくありませんでした。スレッドC#UI

私は最近、この記事読んで:

Why a second UI thread freezes the first one?

をし、解決策を読んだ後、私はスレッド/ UI/C#のでは非常に弱いと感じました。誰が私がこれについてもっと読んで、より具体的に用語を理解できるかを知っていますか?私はできるだけ手を挙げています。事前に

おかげで:)

答えて

2

は、通常はAlbahariによってスレッドが利用可能な最善の本であることが示唆されます。しかし、私はWPFのスレッドはAlbahariによって説明されているものとはかなり異なるとは思わない。 UIスレッドを処理する場合でも。

+0

このチュートリアルはまた、用語の定義にも役立ちますか?マーシャリングなど? – AnthonyHurst

+0

彼の著書でマーシャルという言葉をすばやく検索すると、いくつかの章につながります。だから私ははいと思う。申し訳ありませんが、私は完全にそれを通過していません。 – Zenwalker

1

ジョーアルバハリの電子ブックは私が知っている最高の無料リソースです(彼は実際に彼が話していることを知っています)ので、私はそこから始めます。

しかし、Joe Duffyの本(Concurrent Programming on Windows)は、1,000ページ分の詳細がはるかに詳細です!あなたが真剣になりたいなら、それは必須の読書です。

関連する問題