2011-07-21 45 views
3

私の同僚と私はVisual Studioで、我々が持っている迷惑を議論していました。あなたはControllerのように、別の大きなクラスから継承していますクラスで作業している場合は、インテリセンスで継承されたメンバーの膨大なリストを持っているつもりです。時には、他のものの巨大なリストの中で物事を見つけなければならないのではなく、自分で定義した自分のメンバーだけを見たいと思うこともあります。Intellisense - 継承されたメンバーを非表示にする

私はあなたが定義されて何かを探しているなら、あなたはそれはと呼ばれるものを知っている必要があることを仮定します。しかし、私はクラスが少し複雑になったときに私がこの不満に遭遇したことを知っています。インテリセンスを持っているように構築されたプラグインはこれを提供しているどこかに存在しているかもしれない継承されたものを隠し、またはありますか?それ以外の場合は私たちの誰かがそれを書かなければならないと思います。

+0

私はあなたがC#側でintellisenseを指していると仮定しますか?異なる言語、つまりXAML、特にVBで動作が異なります。 –

+1

私はあなたが 'System.ComponentModel.EditorBrowsableAttribute'を探していると思います – Rahul

答えて

2

Visual Assist Xは、このような機能を持っています。

継承されていないエントリに最初にリストすることで、すぐにアクセスすることができます。 スクロールすると、基本クラスのエントリが表示されます。

オプションダイアログでこの機能を有効にします。非継承メンバーの ボールドと組み合わせて使用​​し、最適な効率のために縮小。

この機能は、フィルタツールバー から動的に有効または無効にすることもできます。

関連する問題