2016-06-25 1 views
0

Djangoアプリケーションの開発に初めてで、私はついにアプリを完成させました。 ホームページをルートとしてロードします。 は私のウェブサイトは現在、私は、フロントページを開き、この別のURLへのDjangoのマップルート

http://foo.com/home 

ような何かを行うwww.foo.com であると仮定します。 /homeと入力せずにフロントページを持っていきたいです。私は最初のエントリ を追加してurls.pyにこれを実行しようとしましたが、うまくいかないようです。助言がありますか ?

urlpatterns = [ 
     url(r'^/$' ,'main.views.promptLogin' , name="home"), #First page to show at index 
     url(r'home$' ,'main.views.promptLogin' , name="home"), #First page to show at index 
] 

答えて

1

この:Djangoがデフォルトでfoo.comの最後に/を追加するため

url(r'^/$' ,'main.views.promptLogin' , name="home") 

http://foo.com//に対応しています。

あなたはおそらく必要がある:

実際

http://foo.com/

+1

に対応

url(r'^$' ,'main.views.promptLogin' , name="home") 

、最初のパターンは、http 'に対応:// foo.com //'、ジャンゴ以来、暗黙のうちにパターンに最初のスラッシュを追加します。 'foo.com'と' foo.com/'はDjangoに関する限り同じリソースにつながりますが、最初の暗黙のスラッシュの上に2番目のスラッシュを追加しないでください。 – knbk

+0

私はそれを知らなかったが、それは理にかなっている!私は私の答え、感謝を更新しました:) –

関連する問題