2011-09-14 3 views
0

UIPopoverViewの代理人を割り当てようとしているときに間違っていることがわかりました。私は1つを使っていなくても対処しようとしましたが、それをはるかに簡単できれいにすることができました。UIPopoverデリゲート - プロトコール/宣言に関係なく割り当てることができません

私が必要とするものはすべてだと思いますが、もっとコードが必要な場合は教えてください!

ありがとうございます!

答えて

1

@synthesize acTypePickerPopover;
...ポップオーバーを開始する前に、あなたのデリゲートを割り当てることである。

content.delegate = self; 

右この行の後にあなたは持っています:

ACTypePopoverViewController* content = [[ACTypePopoverViewController alloc] init]; 
+0

これはかなりの意味を持ちますが、もちろん今は動作します。ありがとう! –

0

プロパティを合成していますか?また、あなたは何が必要...私が正しくあなたを理解 self.acTypePickerPopover = [[[UIPopoverController alloc] initWithContentViewController:_acTypePickerPopover] autorelease];
self.acTypePickerPopover.delegate = self; `

+0

おっと!私はその周りを遊んでいたし、私は後でそれを乱したと思う。私は、デバッガを介してステップを踏んだ、と私は実際にデリゲートを割り当てるとき、値は正しいですが、私はもはや値、任意のアイデアをなぜpopoverからデリゲートにアクセスする? –

+0

あなたはポップオーバーからデリゲートにアクセスしようとしています。あなたはどうしていますか? UITableViewControllerからUITableViewControllerにアクセスすることはできません.UITableViewControllerはUIPopOverController内にあり、同じではありません。これはあなたがやろうとしていることですか? –

関連する問題