2012-04-27 12 views
9

廃止とマークされたコードを利用するために、次の警告コードの両方がスローされています。警告コードcs0618とcs0612の違い

cs0618およびcs0612

0618はレベル2であり、0612はドキュメントに従ってレベル1です。誰もが、これらのコード間の違いは何か、もう一方の代わりにスローされる原因を知っていますか?

答えて

8

違いは、メッセージにはメッセージが含まれていて、それ以外のメッセージは含まれていないと思います。

[Obsolete]          // CS0612 
[Obsolete("Use newMethod instead", false)] // CS0618 
[Obsolete("Use newMethod instead", true)]  // CS0619 
+1

私は同じ結果を得た - あなたはそれエラーにするために、廃止された属性を「true」に合格した場合に加えて、あなたはそれがそれだように見えるCS0619 – JMarsch

+0

を取得する - のおかげで、私の好奇心を満たし:) –

+0

@JMarsch:+1良い点、答えに追加されました。 –