2011-07-21 7 views
2

私はワードプレスのブログで3つの記事の後に広告を表示しようとしています。コードで間違っているものをチェックしてもらえますか?3件の投稿ごとに広告を表示する

コードにhere

+0

を削除することができますが、 '3に 'X'を変更しましたか;'? – Paulpro

+0

うん、私はそれを変更しました。 – Marky34

答えて

0

を参照してください。そして、私はそれがうまくいくと思う

if($after_every%3==0){ Show add} 

つの条件を追加します$ after_every = 0を作成し、$ whileループ

のafter_every ++下の追加を参照してください。

0

私はそこでモジュラスを使用している理由を理解できません。 http://php.net/manual/en/language.operators.arithmetic.php

私はあなたが望まないものだと思います。私はこれを行うusualy 方法は、次のとおりです。

if($ad_counter >= 3) { 
$ad_counter = 0; 
echo '<h2 style="color:red;">Advertisement or custom content here</h2>'; 
} 

そして、あなたはライン12 :)