2013-03-21 1 views
17

簡単な質問 - Microsoft Azureアフィニティグループを選択すると、英国は北ヨーロッパまたは西ヨーロッパの一部とみなされるべきですか?私はどの紺碧の親和性グループを英国のために選ぶべきですか?

Create Storage on Windows Azure

+0

問い合わせAzureのインフィニティ・グループ。 – NotMe

+5

MicrosoftのWebサイトでは、AzureのサポートにStack Overflowを使用することを明示しています。http://www.windowsazure.com/en-us/support/forums/ –

+0

さらに「Azure Infinityグループ」は何ですか? –

答えて

15

アズールは、英国内のすべてのデータセンターを持っていません。

西ヨーロッパはアムステルダムになります。

北ヨーロッパはアイルランドになります。

+1

だから、北欧が良い選択になるはずですか? –

+1

なぜ落選ですか? –

+1

@ヘネシー、私じゃなかった!それをバランスをとるためにアップアップしました。それは私の本のOK質問ですが、ちょっとホー、それはあなたのために匿名投票です!そして、場所がそれほど問題であり、できるだけ英国の近くにある必要があれば、そうです。しかし、私は個人的に北西ヨーロッパに加入しており、私が働いているときには明らかなパフォーマンスの違いは見られません(私は英国出身です)。パフォーマンスの差はわずかですが、プロファイルを作成する必要があります。 – Arran

1

また、静的コンテンツをWindows Azure Content Delivery Network(CDN)にホストすることもできます。これらの商品は、ロンドンからダブリンより地理的に近い英国の人々のために提供されます。ここで

は、CDNの場所のリストです:

http://msdn.microsoft.com/en-gb/library/windowsazure/gg680302.aspx

+0

はい、まさに私がやっていたことですが、依然としてアフィニティグループを選択する必要があります。 –

+1

ええと、アランは北ヨーロッパがあなたの最善の策だと言いました!私はDublinにWeb-roleを配備しており、CDNから提供されたすべてのイメージがあり、サイトは非常に速いです。最も弱いリンクは、私の場合、常にSQL Azureです! – QFDev

関連する問題